108netのブログ

クラリネットの情報を広めるために書くブログです!

今日は日曜日でしたが皆様練習してますか(^^)

こんにちは!

今日は日曜日でお休みの方も多いかと思います!こういう晴れた日には練習したいものですね!私は1時間半くらいしか練習できなかったですが皆様はいかがだったでしょうか?

年末も迫ってきてクリスマスコンサートの練習に明け暮れてるというかたもいらっしゃるかもしれませんね!

 

今日は僕も最近ハマっているアクアミューズYouTube動画をシェアしたいと思います!最近アクアリズムというアルバムを発売したようで聞かせていただきましたがアンサンブルって本当にいいなぁと思えるアルバムでした!

初心者の方向けの動画や課題曲のアドバイス等いろいろな動画のシェアもされているので是非一度覗いてみてはいかがでしょうか?

他にも何枚かCDを購入しているのでまたいいのがあったらシェアしたいと思います(^^)