108netのブログ

クラリネットの情報を広めるために書くブログです!

演奏会(^^)

こんにちは(^^)

 

今日は知り合いの所属する楽団の定期演奏会を聞きに行きました(^^)

こういう演奏を聞くとやっぱり刺激になりますね(^^)

クラリネットの演奏をメインで聞きたかったのですがオーボエがともかく上手すぎてずっとオーボエに目が行ってしまいました(^^)

 

クラリネットは音もアンブシュアキレイだったなぁ(^^)

思ってたより逆ネジのリガチャーを使ってる人がいなくてちょっと新鮮でした(^^)

 

今日はコンクールの演奏会をご紹介いたします(^^)

小中学生でもこんな演奏できちゃうんですね(^^)

学生なんかには負けてられないです(^^)(←もちろん勝てるとは思ってない(笑))

千里の道も一歩からです(^^)頑張って練習しよーう(^^)