108netのブログ

クラリネットの情報を広めるために書くブログです!

うさちゃんサムレスト(^^)

こんにちは(^^)

 

今日は短い時間ですが練習出来ました(^^)

音の入りと切りを意識してCdurのロングトーンを録音してそれに合わせてロングトーンする練習をしてみました(^^)

5度離れた音でハーモニーっぽくしてみようとしたのですがなかなかいい音にならなくて苦戦(^^)

難しいですね(^^)

 

今日は珍しく動画ではなくアイテムのご紹介です(^^)

私は今アトリエモモのリガチャーを使っていますがアトリエモモリガチャーにうさぎの穴があいたリガチャーがあります(^^)

それを探してインターネットサーフィンしていたら見つけたこのアイテム(^^)

うさちゃんサムレスト(^^)かなり欲しいのですが特注っぽくて見つけられず(^^)

 

何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えてほしいです(^^)

 

lineblog.me