108netのブログ

クラリネットの情報を広めるために書くブログです!

一人でボレロ(^^)

こんにちは(^^)

 

昨日は携帯からの更新で申し訳ありませんでした(^^;)

携帯からの更新だとYouTubeの動画リンクが貼れないのとTwitter等にシェア出来ないんですね(^^;)

また後日改めて記事書きたいと思います(^^)申し訳ありませんでした(^^)

 

今日は一人でボレロを演奏してみた動画のご紹介です(^^)

クラリネット以外のリード楽器(フルートも含みますが)を使って一人でボレロを演奏している動画です(^^)

リード楽器といっても当然のことながら全然音が違いますね(^^)B♭とE♭クラでもやっぱり違う(^^)

私は最近ダブルケースを購入したのでE♭クラもいつかは触ってみたいと思います(^^)

 

 

;